2009年07月31日

今日の運勢にかけた!サマージャンボ!

今日の星座占いは、見事に7位。可もなく不可もなく。なにやらラッキーナンバーが6だとか。

「よし、ここはいっちょ買ってみるか!」

と、向かった先は宝くじ売り場で。最終日という名目もあいまって、思わず、買ってしまいました。もちろん、ラッキーナンバーの6をからめて、下1ケタが6のやつを1枚。しめて、300円。


大人なら、がっつり買えよと思うけれど、残念ながらお金がなく。。。。

当選発表までの間のドキドキ感が300円で味わえることができるなら、まあまあかな。そしてあわよくば、100万円くらい当たらないかな。。という浅はかな願い。

1億とは言わないところに可愛さを感じて、なんとか浅野忠信ら神々に指名をしてもらいたい。

100万当たったら何に使おうかなあ・・・

よし、借金かえそう!!


夢が膨らみません・・・
posted by A-93 at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ダイエットやるなら、何がいい?

完全に都合のいい日記です。FXそっちの気で、今度はダイエットに挑戦です。今の旬はいったいなんですか?DHC?バナナ?コアリズム?もうすでに古い?ダイエットもはやりすたりみたいになっているところがすごいと思います。

そこで、今回思い立ったのは、思い切り体を動かす感じで、ダンスとサッカーに決定しました。
早速踊りのビデオを見よう見まねで1時間。そんで、そのあとに、地域の広場にてボールをけりけり。たくさんの汗をかきました。

代謝がいいもんで、およそ1kg減量に成功です。1日での結果ですので、あまりきちんと受け止めず、この夏をひとつの目安に考えて、とことんいきたいと思います。がんばるぞ!!
posted by A-93 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

ドルはまずまず。。。携帯かえたぜ!!

ドルはまずまずです。ちょっとずつ上がってきているので、この調子であがっていけばという感じです。ちまちまやっているからヒリツキ感がないのが残念ですが、この無理はせず・・・

ついに、携帯をかえました。。

いままで、samsunをつかっていたのですが、よく思ったのは、使いづらい。その辺も考慮して今回、悩みに悩まずに選んだのは、

やっぱsamsunでした。使い勝手は・・・ですが、デザインがピカイチです。やっぱりかっこよさは大事です。iphoneもありかなとおもったけど、なにやら保障面ではちょっと心配なので。

じっくり使い方を勉強して、かっこよく使いこなしたいです!!
posted by A-93 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

