2009年05月28日

ドルが上がった!?GMの破綻か?

なんであがったのかたとよくわからずにいたんですけど。いったいどの出来事が影響してるんでしょうか。参ります。今朝、ニュース見てなかった・・夜帰ってみれば、いつの間にか上がってるからびっくりです。完全に取り残され、FXのどつぼにはまってしまいまいした。

熱がこもっていないこの頃、ドルに見透かされてるのかも。

今日、明日の朝出す燃えるゴミをまとめていると、そのゴミ袋の中のにおいをかいだ嫁が、
    「臭い!」
と言った。僕は、臭いという言葉が苦手で、聞くのも自分で言うのも嫌なタイプなので、
   「その言葉だめなんだよね。絶対使えない。」ということを嫁に伝え、逆に嫁に対して、
   「言いたくないって言葉ある?」と聞くと、すかさず、
   「淫乱。」と答えた。
   「は?」
   「おまえ、日常生活のなかで、淫乱なんて言葉いつ、どのタイ    ミングで使うの?」
   とツッコミをいれておきましたが、おかしなこと言ってまし た。
posted by A-93 at 21:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

久々のサッカー日本代表!今日は面白かった!

今日は久々の日本代表の試合で、燃えました。それでも、嫁が、どうしてもヘキサゴンみたいというから、8時手前までそれをみて、急いでチャンネルかえました。

今日の試合は面白かった! 久々にすかっとするような内容のゲームでした。俊輔とか帰ってきてないし。ベストじゃないみたいなこともちらっといってたけど、今日出た選手もなかなかデキがよかったと思います。特に、今野、中村はよかったなぁ。あと、岡崎もきっちり決めてるあたりがすごい。すごいプレーが沢山みれてよかったです。

それに対してチリ・・・本調子じゃない?主力は抜けてる?元気がないように見えたわけで。。。。あれは、南米3位の本領ではないんだろうなぁと感じながらみていました。第一、知っている選手がいない。所属チームも、クラブアメリカとコロコロくらいしか聞いたことがない。

サラス・サモラノ級の選手がいれば、もっと熱がはいったろうに。残念です。次回は、ベルギーですか?がんばれ、ニッポン!!サッカー

今日は、完全に、サッカーネタだ。。。。
posted by A-93 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

ドルは大きく動かず・・・

以前までは、早朝と夜の2回に分けて取引をすすめていたけど、ここの所、夜の決まった時間でしかできてません。ドルは、あまり大きな動きは見せず。昨日の同じ時刻とかわらぬ様相です。停滞気味。。。
ポンドかユーロあたりもいこうかとおもったけれど、現在欲張らずにじっと見ています。さて、今後の動きをどう予想するか、悩み所です。今夜もポジは動かさず!?

「一番好きな飲み物は?」と聞かれたら、おそらく迷わずに、
「ミツヤサイダー!」と答えると思うんだけど、そんなミツヤサイダーから、「オールゼロ」なるものが登場した。

東山さんがCMをしていて、とっても爽やかなんだけど、あのおいしさでカロリーもゼロなの?とか思うと、ちょっと魅力的で思わず購入してしまいました。

味は、本家のほうがやっぱり甘みがあるかなという感じです。でもおいしい。でてきているお腹のこともあるので、しばらくはこのオールゼロにお世話になろうかと思います。

「食べ過ぎて 出てきたお腹に オールゼロ」ちょっと減量します。
posted by A-93 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

