2009年03月31日

おいおい、FXはどうした・・趣味の幅を広げすぎ!

昨日は、久々に平日のブログ更新を怠ってしまった・・しかもFXにも目をくれなかった・・おかげで、かなりポジを下げてしまいました。ポンドの損切りを無視し、着実に資産が削られております。先日覚えたトレンドによると、たぶんポンドはもう一度上がって来るんじゃないかなぁと予想しつつ。ただ無理はしないので、今後もしばらく見守る方向でいきます。FX日記つけてんだから、ちゃんとやれよと自分に言い聞かせ反省の反省です。

なんで昨日やらなかったかというと、新たな趣味の幅を広げました。それは、ギターーーーーー!!キターーーーーー!はい。また無謀なチャレンジです。FX日記改め、ギター日記にしようかと思うほどギターの魅力にとりつかれました。音楽とは無縁の男が、一杯飲みながらギターを弾ける同僚の姿に心を打たれ!感銘し!憧れ!実家の倉庫の片隅にあったやつを掘り出して、4人の同僚とギター教室を開設しました。4人で同僚の家のこたつに集い。ギターの会結成。活動開始。集合。密集。なんとも異様な光景でした。
ギターにはコードなるものがあり、昨日はいくつかのコードを覚えて、長渕剛さんの「乾杯」をひけるように猛特訓しました。なんとか指使いをおぼえたけど、音はいまいち。そして弦を押さえる指が痛い・・・
目標は、かっこよくひきながら、一杯飲みつつ歌うこと。想像の世界の中でだけ、自分カッコイイみたいな感じです。現実は甘くない。

と、完全ギター日記になってしまったけど、FXはゆる〜く楽しく今後も継続です。
posted by A-93 at 05:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

戻ってきました!明日から仕事・・&FX

ただいま実家から戻って参りました。いやいや、高速つかったけど、下りるときには・・「見事!!1000円!!」でした。わかっていたけど、ちょっと感動。この1000円で日本のほとんどがつながったと思うとすごい。もういい年だから車の運転もそうそう無理はできないなと思っていたけど、1000円なら無理してちょっと遠くまで足伸ばして遊びに行きたいです。でもゴールデンウイークはきっとすごいんだろうなぁ・・・


さてはて、明日からは仕事でございます。年度末のあと2日。年度初めのスタートに向けて頑張ります。そして、いよいよ、31日は嫁との久々のディナー!!テンション上がってます。特にそのことについて嫁と話しをしていないので、嫁のテンションはわからない。今日は、遠出から帰ってきて随分とお疲れだったみたい。もう寝てしまいました。嫁もレストランの人もついて行けないくらい、一人空気が読めてないと思わせる位のテンションで楽しむぞ!!エイエイオーバー
posted by A-93 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

今日はお休み。これから高速でひっととび!

今日はおやすみFX。月曜日に備えます。
ということで、今日は、実家にちょっと帰省してまいります。高速がきょうから1000円ということで、ちょっと楽しみ。どうやら渋滞もないみたいだから、時間もかからなそうです。

本当ならこの週末に遠出もできたかもだけど、昨日・今日とすっかりやり過ごしてしまいました。実家に帰ってゆっくりしてきます。


明後日は、嫁とレストランディナーです。嫁は楽しみにしているのだろうか。こっちは今からウキウキでどんな服着ていこうかなとか考えてます。まだ若いころの恋愛をしているみたいな気分を味わおうと自分に言い聞かせてガンガン、テンションをあげてます。一人で盛り上がっているところに風情がある。やっぱ結婚してからもバランスが大事だから、嫁も自分と同じテンションでこられるとちょっとなとかおもう。どっちかというとほどほどのテンションで、案外温度差があったりしたほうがいいかも。さあさあ今から心の準備だー!!
posted by A-93 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

