2009年02月28日

中期的に漬けておくか・・さくさく売るか・・

一眠りして様子をうかがうと、大きな変化なし・・
ユーロに関しては、むしろ若干上がっていて、若干存してる模様。
ドルは、プラス2万ですが、もう少し様子を見ようと思います。

ユーロは、ただただ自分の根拠のない自信を信じてもうっちょっと漬けておきたいとおもいます。おいしくなりますようにファーストフード

漬け物といえば、嫁が実家に帰って休養しているので、すっかり食べていない。熱々のご飯にぴったりのつけもの。決して主役ではないが、主菜を際だたせ、それでいて存在感のある名脇役だよなあ・・
熱々のご飯を想像したら、ちょっと食べたくなってきた。
そういえば、テレビの何かの番組で、数百年前に漬けた梅がでてきてた。しかもそれが、まだ食べられる大変貴重なものらしい。漬けるというメカニズムを発見した昔の人ってすごいなと思うこの頃犬


なには、どうあれ、今朝は漬け物食べよ・・・・・
ラベル:塩漬け
posted by A-93 at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

宇宙人来襲!来週!

続きを読む
posted by A-93 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビギナーズラックは、まだまだ続く!

ビギナーズラックは、まだまだ、続きました!ユーロ/円が、昨日よりは下がると予想したら、うまいこと下がった・・これからは、円安的な流れもある感じなので、どうかなと思っていたけど、いい感じです。
昨日、コンビニで立ち読みした本に、3月に入った所で、またユーロが下がる的なことが書いてあった。とりあえず買い戻して資産を増やした所で、さらに、ユーロを売っとこうと思います。

ドルは、着実に上がっているけど、いまいち勇気がでず。。。
細々と買ってみました。昨日の吉凶は、結局、吉とでた。この調子で資産をばりばりふやしたいです。あと10日をきってしまったけど、zまでは、届かない気がする。次回の景品に期待大です。

ドロップシッピングという言葉を始めて見た。どんなことをやるのかと、ちょっと興味がわいています。ここは、ひとつドロップシッピングをやってみるのもありかも・・・
posted by A-93 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

